【手描き】某作擬人化MAD

【手描き】某作擬人化MAD

PC整理してたら前に作ったFlashが出てきたのでup。某作の擬人化なのですが、若気の至りと言うことで…… /          Flash Maker2というソフトで作った動画なので、swfからaviに変換できなくて力業で画面キャプチャしました。 /  swfを上手く変換する方法がよくわかりません orz /  使用させて頂いた曲は高野寛氏の『2000』という曲。 / UPしたらもの凄く音ズレしてて何がなにやら。まぁいいか。/ 手描きその2  sm12934444   その3  sm12934943

http://www.nicovideo.jp/watch/sm12934328