動画の閲覧ありがとうございます♪みなさま初めまして、ニコ動で実況をやっておりますクルミーと申します。この度は、「Chulip」の実況をさせていただきます。今後ともよろしくお願いします!若干の音ずれすみません;w主人公の名前ですが、part3より「い」が「え」に変わりますw最後のコーナーは激しく不定期ですwまた質問を受け付けています。ブログ: http://kurumybatorebo.blog52.fc2.com/part1 リンク: mylist/18251569 作業○BGM: mylist/20229703 前作: mylist/19532586 チュウリップマイリスト: mylist/22460062 次: sm12975143