こんばんは(。・Д・。)まらしぃ様の『夢、時々…』( watch/1288861519 )を歌わせて頂きました。素晴らしすぎるメロディーに、なんだか少し気持ちが分かるような切ない歌詞…もう、好き過ぎました(;ω;*)素敵な曲をありがとうございます><今回はMIX,エンコをして頂きました!ありがとうございます! ■ MIX : 悠月様 ( mylist/19332781 ) ■ Encode : リュウヤ様 ( user/7133535 )他にもこの動画を作成する際に協力して下さった方々、ありがとうございました!本家様よりオケ、動画をお借りしました。この場を借りてお礼申し上げます。 ■ 今までに歌ってみたもの( mylist/18107402 ) ◎コミュニティ作ってみました!【co1188603】