【歌ってみた】うたかた花火*ノウラ

【歌ってみた】うたかた花火*ノウラ

時期はずれになってしまいましたが、サスケ君がすきすぎて歌ってしまいました><///今回、動画をセイさんにおねがいしました!おかりした漫画は( http://pipa.jp/tegaki/19824/8512497_1.html )様です!(漫画製作者さまへの許可なしでの無断転載などはご遠慮ください><)タイトル間違ってた・・・orz◆動画*セイさん【 mylist/7155216 】◆歌*ノウラ【 mylist/16018604 】←前*心拍数♯0822【 sm12740091 】【 sm13509571 】メランコリック*次→

http://www.nicovideo.jp/watch/sm12936251