【あんちゅー・和寂】Bad Apple!!踊ってみた【再挑戦】

【あんちゅー・和寂】Bad Apple!!踊ってみた【再挑戦】

二度目まして☆あんちゅー(黒)と和寂(わさび)(白)です。仏だのんさんのBad Apple!を再挑戦させていただきました! ダンス始めて二ヶ月、成長したでしょうかw 最後まで見てくれると嬉しいです!(キリッ☆  あんちゅー「2回間違えた・・・うぅえぇい」 和寂「教室はすべるぅううあぁん!!」  初作【 sm12091050 】  偉大なる本家様【 sm7752198 】  エンコ&編集:masさん  撮影:リア友  ♪踊ったもの♪【 mylist/21087545

http://www.nicovideo.jp/watch/sm12937456