二度目まして☆あんちゅー(黒)と和寂(わさび)(白)です。仏だのんさんのBad Apple!を再挑戦させていただきました! ダンス始めて二ヶ月、成長したでしょうかw 最後まで見てくれると嬉しいです!(キリッ☆ あんちゅー「2回間違えた・・・うぅえぇい」 和寂「教室はすべるぅううあぁん!!」 初作【 sm12091050 】 偉大なる本家様【 sm7752198 】 エンコ&編集:masさん 撮影:リア友 ♪踊ったもの♪【 mylist/21087545 】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12937456