画像はTAB譜にしてみました。生まれて初めて書いたTAB譜なので、適当ですいません!エレキギターでピックで弾いてます。とても簡単なのでぜひ弾いてみてください!! 原曲:ノビヨ先生 アレンジ&演奏:酒井ひとり
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12937627