【FF5】 いつの日かきっとを弾いてみた【TAB譜】

【FF5】 いつの日かきっとを弾いてみた【TAB譜】

画像はTAB譜にしてみました。生まれて初めて書いたTAB譜なので、適当ですいません!エレキギターでピックで弾いてます。とても簡単なのでぜひ弾いてみてください!! 原曲:ノビヨ先生 アレンジ&演奏:酒井ひとり

http://www.nicovideo.jp/watch/sm12937627