どうも!クエスです(o゜皿゜)o11/27のリーダーズ杯2GP目です!縛り「あなたはキノピオ派?ノコノコ派?」もちろんノコノコ派!!○縛り内容・キノピオ=甲羅系アイテム、ノコノコ=キノコ系アイテムが使えない・使えないアイテムを使った場合、その場でブレーキをかけ10秒停止・ノコノコ、キノピオ以外のキャラを選んだ場合、30秒後スタート※マシン・コースの縛りはありません久々にこの順位w飲酒運転はよくないですねw前→ sm12844365 (クエス杯 次→ sm13204419 (年末SP前編ブログ【 http://ques1211.blog27.fc2.com/ 】ノクターン【 mylist/16023094 】マリカー【 mylist/19272339 】零~紅い蝶~【 mylist/20395209 】