キミとボクのはんぶんこを歌わせて頂きました【ひなな】

キミとボクのはんぶんこを歌わせて頂きました【ひなな】

電ポルPさんのキミとボクのはんぶんこを歌わせていただきました!ずっとずっと歌いたくて、温めていた曲です。歌えてとても幸せです。MIX&エンコを*Yさんにしていただきました!ありがとうございます(*´д`*)聴いてくださった方、ありがとうございます!素敵な本家様→ sm9559419 *動画も本家様よりお借りしました。*Yさんマイリスト→ mylist/19471577 ひななマイリスト→ mylist/16371073 追記☆宣伝ありがとうございます。゚(゚´Д`゚)゚。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm12938509