こんにちは。フジミ模型「峠シリーズ」の箱絵が好きなので、集めてみました(╹◡╹ฺ)一部画像を集めることができなかったものがありますm(_ _)m個人的には、ステッカー張って、攻めている感じが伝わる旧パッケージが好きです。子供の頃は、箱絵が格好良くて購入→塗装で挫折を繰り返しました(;ω;)画像の順番は、なんとなく順番に意味を持たせて並べております^^;BGMは、荻野目洋子さんの「246プラネットガールズ」です。フジミ模型様HP(゚∀゚)つ http://www.fujimimokei.com/product/tohge.html