【歌ってみた】バクチ・ダンサー【有T】fromカラオケDAM

【歌ってみた】バクチ・ダンサー【有T】fromカラオケDAM

どうも!!久方ぶりの投稿です^^今回は「劇場版銀魂 新訳紅桜編」よりDOESの『バクチ・ダンサー』を歌ってみました!!今回はカラオケDAMの機器からの録音なので、音やらなんやらはご愛敬といったところでしょうかwwちなみに動画はこちらから拝借させていただきました→ sm10588930 恐らくアニメの方の映像だとは思いますが、まだその辺や映画の方を観てない方には一応、ネタバレ注意!と言っておきましょう・・・ではでは、お聴き苦しいとは思いますが、最後まで聴いて下さるとうれしいです^^有Tの歌ってみた集・・・ mylist/22064370

http://www.nicovideo.jp/watch/sm12938813