初めまして、初投稿です!”仮面ライダーさおりんといいます!関西の地下やらなんやらで活動しています!好きなライダーはストロンガーです。が、V3歌いました!音程はgdgdですが、すみませんorzよろしくお願いします!コミュ★co573688
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12938967