ワイルドアームズ2を実況してみた。part13

ワイルドアームズ2を実況してみた。part13

さぁて、今日のWA2実況プレイはー?①異形の黒騎士『ナイトブレイザー』降臨!②ヴィン様の激白タイム!③リア充滅びろよ…。の3本!前回からの続きなので『タラスク』を読み間違えっぱなしですが、仕様です(;´∀`)イベントが長いと尺管理が難しいね…。マリアベルをもっと可愛い声で読みたい。多声類ウラヤマシス…。part12⇒ sm12930095  part14⇒ sm12948803 WA2マイリス⇒ mylist/54564409

http://www.nicovideo.jp/watch/sm12939224