【COD:BO】避雷針が突撃、絶叫にて-TDM-4「鷹の目発動」【PS3】

【COD:BO】避雷針が突撃、絶叫にて-TDM-4「鷹の目発動」【PS3】

こんばんは!避雷針と申しますm(__)mお久しぶりの実況です!今回の武器は今作でかなり難しくなったSRのWA2000です!照準が上手く定まらなくてかなり焦りましたwでもSRでキルが決まるととてもドヤ顔をしてしまいたくなりますねw感度があっていない為か、かなりぐるぐるしてる気がします。見にくいかもしれませんがごめんなさい(´Д`)世間はもう12月です。メリークルシミマス!MW2マイリスト> mylist/20318055 BOマイリスト> mylist/22245173

http://www.nicovideo.jp/watch/sm12939866