俺の妹がこんなに可愛いわけがない より前回作成した やらないか のコメントにアドバイスがあったのでつい作成しちゃった・・ テヘヘッ(*゚ー゚)>北斗ネタは俺には早すぎた・・・ 後悔はしている・・・ しかし、反省しません!!あやせーーー、大好きだーーー!!俺の妹…のチャンネル(公式):ch639俺の妹…関連の動画(うp主) ⇒ mylist/22257465
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12944298