<低画質>クラウド VS バッツ <ディシディア対戦>

<低画質>クラウド VS バッツ <ディシディア対戦>

こんにちは。前回でも説明しましたが今回はバッツです。バッツはやりやすいです。動きが単調なのでw難易度は「最強」LVは100です

http://www.nicovideo.jp/watch/sm12944365