伊達家兵力ありすぎ他の奥州諸侯も大軍勢で苦戦してますギリギリのところで佐竹・芦名軍に詰め寄られているのでこの二つとは戦闘してません、伊達政宗倒すのでギリだったので最上義光と戦ってたら正直勝てなかった(*_*;しかし伊達家と芦名・佐竹は仲が悪いのによく連合したなぁ絶対無理だと思う(^_-)あと芦名義広………明智秀満ともろ一緒………これはひどいせめて髭とかつけたらいいのに part40⇒ sm12943909 part42⇒ sm12948488 mylist/20785100
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12944664