救済編続きです。長さは出題編と同等になるかもしれません。まあ超えはしないでしょう。たぶん(たぶん!?そして、とある理由から最終は原作EP8頒布開始と同じ日にします。 と思いましたが、もし戦人とベアトに新表情あったら使いたいので、やっぱり数日後ですね(なにw……内容については、今のうちからお詫びの意を表明しておいたり。(謝るくらいやったらすなやシリーズ作品→ mylist/16628456 ブログ→ http://leonildacruz.at.webry.info/
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12944871