こんにちは、イグニスです。しばらく戦国をプレイしていて三国志大戦は疎かになっていたのでスキル的なものが大幅に削られていたので、リハビリ大戦です。え?もともとスキルはない・・・?(;・ω・)今月から1ヶ月限定桃園チーム「桃園マイ☆」に入りましたm(_ _)m自軍:EXR劉備 R馬超 馬謖 夏侯月姫 張姫相手:SR孫堅(屍) SR孫策(蛮勇) SR孫尚香 EX大喬 歩隲57試合目 sm12885233 マイリスト mylist/12785485 59試合目:近いうち
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12945203