小心者のカードビルダーGCB #20

小心者のカードビルダーGCB #20

12/5撮影。全国対戦。トリントンMS射爆場。ラル隊で。前回のコメントにいただいたようにドムに戻してみました。久しぶりに援護射撃の少ないデッキの方と当たりました。大尉が、ほぼ何もしていません。申し訳ないです。前回のコメ返しです。♯2以前のクロ素ドム+ジャイバズの方が支給されてそうで…→ありがとうございます。戻してみました。♯4自分がマッチしたことのあるラル隊のクランプは最初のクロニクルザクに→残念ながら持っていないです。♯6主の出撃時間を知りたい→動画にもコメントしましたが、週末、祝日の午前中がほとんどです。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm12945926