どうも杉子と申します!初のソロうp作品ですが…お聞きの通り「噛みまみた」orz何度歌っても…何度録り直しても…噛み噛みなんです。゜゜(´□`。)°゜。どうしても、あらぶって歌いたかったんです。。許してくれ!!(スライディング土下座)←カツゼツが来いッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!※ハモリが高すぎてボカロっぽく聞こえると思いますが…自分で歌ってます(キリッЖ素敵な本家様:《 sm12640192 》ЖMIX: Mr.SasukeЖエンコード:sig様 《co447740》Ж歌:杉子《 mylist/20372252 co276129》