おはようございます戦闘のゲームバランス最高だと思うの相変わらず帝国の犬でやんすレジスタンスなシナリオの方が好きなんだけどなw諦めないでー!!!Part1: sm12312520 前: sm12929094 次: sm13011368
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12948591