実況バテン・カイトスⅡ-大魔導士プレイPart26

実況バテン・カイトスⅡ-大魔導士プレイPart26

おはようございます戦闘のゲームバランス最高だと思うの相変わらず帝国の犬でやんすレジスタンスなシナリオの方が好きなんだけどなw諦めないでー!!!Part1: sm12312520    前: sm12929094    次: sm13011368

http://www.nicovideo.jp/watch/sm12948591