【MUGEN】2010狂キャラタッグ忘年会Part.4【タッグトーナメント】

【MUGEN】2010狂キャラタッグ忘年会Part.4【タッグトーナメント】

毎日うpって結構きついこと判明でもそうしないと忘年会が新年会になってまうみんなSUMOU気にしすぎだ、あれで案外負けるように調整してるから相性いいとこ多いけど、まあ数の暴力ほどじゃないそれにボーナスもあるからもしかしたら波乱もあるぞそれにしても今回試合時間が半分しかない・・・本日の対戦 Dブロック  月夜   vs 黒龍   日用品  vs ボス    19歳   vs 余り  月夜   vs ボーナス  mylist→ mylist/22415631   前→ sm12940914    次→ sm12964164    他MUGEN関係: mylist/33244990

http://www.nicovideo.jp/watch/sm12949423