毎回のコメント、タグ付け等ありがとうございますすごく励みになっています(つ∀`).+°o*。.'前回から、また少し空いてしまいましたが、part19できました(・∀・)もうすっかり冬ですね。寒さが身にしみます。(色んな意味で皆さんも風邪などひかないよう、お身体にはお気をつけ下さい。もうすぐクリスマスですしね(・∀・)20thCENTURY gFOXさん、majerleさん、宣伝して頂いてありがとうございますお礼が遅くなってしまってすみません。。ご質問等ございましたら、ご遠慮なくどうぞ。゚+.(・∀・)゚+.゚ご視聴、ありがとうございます。 sm12403042 ←Part18.5 mylist/28703417 Part20→ sm13659381 低負荷ヴァージョン作りました mylist/22498665