スウェーデン+助っ人でやっております。前verからやってたけど初うpICC決勝。前verでは、ローゼンベリ>イブラだったけど、今はイブラがエースになってます。てか、まだ慣れてないからだと思うけど、なんか爽快感ないんだよね。動きモッサリだし。あと、対人よりCPUのが手ごわいwなんでほとんどの人がエントリーしてたのに決勝はCPU戦でしたw「俺は、やるからには何事でも勝利を目指す。インテルではすべての大会で優勝を経験した。ミランでもすべてのタイトルを取ってみせるよ。俺の前に立ちはだかる奴は皆、敗者となることだろう。」byズラタン・イブラヒモビッチ mylist/22484043