熾烈を極める格闘技グランプリ。「最強」の座を手にするのは一体誰か!? いや~、予想以上に早くできてしまいました。予定としては長いことモンハン3rdに現(うつつ)を抜かして編集をサボるはずでしたが、なんか編集のほうが楽しくなってしまい結局できてしまいました。まあ、何が言いたいかというと、ちょっと早い御挨拶となりますが、これが今年最後の投稿動画となります。それでは皆さん、良いお年を。そして、また来年。 前半戦: sm12919196
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12955268