※ スーパープレイが見たいかたは、ブラウザの[戻る]ボタンをクリックしてね!私が最初にやったP2Gのパッケモンス。やっぱ、ナルガサウンドは格好いいね。ついに防具を大幅強化(当社比8倍)してしまいました。今更ながら負けた気分に。そのうち買いなおそうかなorz。前( sm12938387 )/ mylist/22465396 /次( sm12981645 )コメ返しそんな装備でry⇒大丈夫だ問題ないキリッ。オトモの名前が見えぬ⇒蛍と鶴です。秀吉まだー?⇒小雀、鶴、蛍。この3人に意味があるのです!いつになったら攻撃するねん⇒ガンガン攻撃してますがな。ジンオウガサンガネ。リベンジマッチの収録が完了。収録順番にだすか、先に出すかは不明です。ところで、罠を使うタイミングとかできたっぽいですか?