F1 2010 そふぃんのキャリア実況 Part58(1/3) ヨーロッパ決勝

F1 2010 そふぃんのキャリア実況 Part58(1/3) ヨーロッパ決勝

R9.ヨーロッパ決勝えーっと、みなさまごめんなさい。マイクのボリューム設定ミスで、大変聞き苦しい内容となっております。この周回数走りなおすわけにもいかず・・・。あと100%の実況はなかなか難しい物があり無言タイムが多いです、もし次やるとすれば後付け実況になりそうです。もしくはハイブリッド実況?見のめんどくせーって人は後日うpする(3/3)の最後だけ見ればOKだと思います。57回目とか言ってますが、そふぃん杯のからみで58回目になってますPart57(2/2) sm12946366 Part58(2/3) sm12965060 F1 2010実況 mylist/21533485 PS3ID、XBOXID:sophin (どちらも同じです)TwitterID:isophin ←動画の投稿通知とか生放送通知とかあるよ。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm12957735