【初音ミク】トリノコシティをベースで弾いてみた【碧のタヌキ】

【初音ミク】トリノコシティをベースで弾いてみた【碧のタヌキ】

こんにちは、紅いキツネと碧のタヌキのタヌキの方です。今回は一人で40㍍Pさんの『トリノコシティ』をパチパチと弾いてみました。原曲様→ sm11559163 映像が若干斜めってるのはカメラの設置に失敗したからです。気にしちゃいけません。画質も悪めです´ω`キツタヌ新作:Promiseを無計画に弾いてみた→ sm13359798 タヌキの一人演奏もう1曲→ sm13103561 紅いキツネと碧のタヌキのヤってみたリスト→ mylist/22344854

http://www.nicovideo.jp/watch/sm12958052