かなりのgdgdです!!最初の並んでるとこカットしようと思いましたが、こういうのもありかと思ってカットしませんでしたあと解像度の設定ミスりましたwQ.なぜノロノロ? A.このくらいの速度じゃないと真ん中にいる人が大変なんですwQ.これ結局どういう部屋なの? A.基本はフリー走行のみで好きなように走れますしかし、それではつまらないので自分が仕切ってこんな風に並んで走ったり、ワンメイクレースや馬力別レースをやってますそれでもフリー走行内でのレースなので参加自由ですし 順位はあってないようなものなので気軽にレースができるんです!(これはリプレイ撮るためにレース開始して撮りました)SSR7で撮ってみました sm13064451