sm11338079 をリバーブ無しでMSGSで録ってみた。ただそれだけです ■ちゃんと全オクターブ使ってるよ! ■原曲から離れすぎてるので不死の煙っぽいオリ曲として聞いてくだしい ■これ見るとどうやって作曲してるのか丸分かりですね。恥ずかしい/// ■他の東方アレンジ→ mylist/19914744
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12958516