はい。懲りずに第八弾です。どうも。テケムンです。毎度毎度再生していただきそしてさまざまなご感想を頂きありがとうございます。大変励みになっております。生放送などで「やさしい声」であるとよく言われているので、たまにはやさぐれて梨本pのわるつを歌ってみました。よろしければやさぐれられてるかどうかのご評価をお願いします。最後にこんな普通な動画説明文になってしまったことを・・・反省してまーす。■かっこいい本家様 sm12726998 ■MIXを引き受けてくださったなぁ様 mylist/22022125 ■エンコードはレンコちゃんマイリスト mylist/21154990 残念な歌コミュ co378882なぁさまのコミュ co378813