こんばんはLoLoです。今回は乙姫を初入手したので使ってみたかったわだリヴァデッキです8日、明日にはバーうpですね。レナスの修正具合が"アレ"ですがなんだかんだいって楽しみです手前[主炎]、新わだつみ、リヴァイアサン、沙悟浄、乙姫、ダゴン[クロノフリーズ・リターンゲートI・シーリングU]奥[主闇]、ノエル、カムラナート、服部半蔵、チェシャ猫、シーサー[アディション・リターンゲートI・シーリングU]ファンフェス面白かったです。席がまさかの最前列のAで真ん中辺りの31という絶好の席でした。声優さん間近で見れる機会もなかなかないですからね…(*^ω^)マイリスト mylist/18114178