PSP版仮面ライダークライマックスヒーローズオーズのラグナロクモードをぼそぼそ実況プレイ。折角なのでBGMを原作で使用されているものに差し替えました。イントロが長い曲が多いので、自分なりにカット編集を加えています。違和感があるかと思いますが、ご了承ください。初見gdgdプレイですが、お付き合いいただけたら嬉しいです。※追記:他にも同じような実況を行っている実況主さんがこんなにいるとは・・・。下調べが足りませんでした。被ってしまい、申し訳ございません。【マイリスト: mylist/22504289 】【コミュニティつくりました:co1031945】【次回: sm12973043 】 【実況新作: sm13298343 】