【地球防衛軍3実況】 今更、京都の暇人が地球を守る part1

【地球防衛軍3実況】 今更、京都の暇人が地球を守る part1

初投稿です。録画環境は「兵士k」さんに提供してもらいました。感謝感謝。初めてなので、超gdgdです・・・沢山気になる点があるかと思いますが、生温かい目で見守ってやって下さい。メンバーは、「たっつん」「つちのこ」「兵士k(外野)」です。因みに初見HARDです。できれば週一か週二で少しずつうpしていきたいです。暇だったのでたまに字幕を入れてます。part2→ sm13011218 まいりすと→ mylist/22532479

http://www.nicovideo.jp/watch/sm12965279