王蟲との交流 歌ってみた。

王蟲との交流 歌ってみた。

ナウシカ:どこへいくの……? わたしそっちへいきたくないの… きちゃだめ!!こないで! なにもいないったら!! なにもいないわ……          【MIDI音源拝借元: sm10518043 /画像はGoogle検索より】

http://www.nicovideo.jp/watch/sm12965495