まだD51Aのターンは終わっちゃいないぜ!・・・すみません、時間なくてうpできなかっただけです(n'ω';)マダモウイッポンアルシ…そうそう初日に動画をとるために新D51をやってきました青空が綺麗でした!・・・以上!ランク:A1アセン:フル久我S前回: sm12948125 次回: sm12973066 マイリス: mylist/21050397
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12966256