【歌ってみた】チェリーハント【amato】

【歌ってみた】チェリーハント【amato】

ナカナイ女=イイコじゃないのよ。どうも、amatoですヽ(゜▽、゜)ノ アダルカおいしいです今回は奏音69さんのチェリーハントを歌わせていただきました。早いわ高いわスキャットあるわでめちゃくちゃ難しかったですが、リスペクトの意も込めて全力で歌ってみました!!◎Special thanks◎本家様: nm12942060 動画もお借りしました ありがとうございます!!Mix:かさいまさきさん( mylist/22094941 ) 優しすぎて泣いた!!Encode:アガちんさん いつもながら仕事早すぎて泣いた!!Vocal:amato( mylist/14561516 ) co372876

http://www.nicovideo.jp/watch/sm12966981