ジオンの前衛は高ゲルしか乗れなかったのに、高ゲルがなんかよくわからんけど弱くてかなり辛いです。。ジムカス乗ったらFCS狭くてロック取れないしさぁ…エクストはフォビ弱体化して涙目だし…1戦目 sm12968046 マイリスト mylist/18704201
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12968317