どうも芝と申します。今回は文学少年の憂鬱を歌ってみました。素敵の本家: sm9340347 唄:芝( mylist/21859639 )Mix:TAKA( mylist/20701779 )エンコ:PM( mylist/25785115 )
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12968963