【Calling~黒き着信~】大親友が薦めたので二人でやってみたPart4-1【協力】

【Calling~黒き着信~】大親友が薦めたので二人でやってみたPart4-1【協力】

Part4-1です   三人組との激しい闘争!(おもにモトが)  てんぱったらそりゃわからないですよw  ヌンチャク担当:はんまぁ  Wiiリモコン担当:モト  Part3→ sm12907568   次→ sm12986162   まとめ→ mylist/22226071   ブログ→ http://reverie443.blog51.fc2.com/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm12970083