まともな作品を作ったことがなかったので、エンタメを意識して作成。最近乗り物系のモーションばかり練習してたので、人物の練習も兼ねて挑戦してみました。歩きってなかなか難しいですねorz あぁ・・・ゴーグルとか作らなきゃ・・・使用BGM:提督の決断Ⅳ から戦略フェイズBGMを使用しました。追記:使用背景はこちらからお借りしました → http://zoome.jp/ks1234/diary/19 宣伝までしていただき、ありがとうございます。今後ともよろしくお願いいたします。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12970103