【実況】四人がスーパーマリオブラザーズWiiをやってこうなった part1

【実況】四人がスーパーマリオブラザーズWiiをやってこうなった part1

青春出来なかった四人で騒がしく「スーパーマリオブラザーズwii」やってみました!マリオ:ぬまおルイージ:ウゥル(既プレイ)黄キノコ:メカ青キノコ:夜※主に叫んでいます。色々な意味で音量注意。 次→ sm13047963  マリオwiiマイリスト→ mylist/22515240  今までの動画→ mylist/14234742  コミュ→co614827

http://www.nicovideo.jp/watch/sm12970773