塔の騎士戦。と、NPCの話を聞くターン。思ったより間が空いてしまって申し訳ない…喉がまだ治らないんだ…。ところで「こそばゆい」は共通語なんですね!たぶん方言なのは「こしょばい」でした。(くすぐったい、の意)思いも寄らぬ言葉が方言の時があるので、一応確認したのでした。自分ルール・魔法/奇跡禁止・常にオンラインプレイマイリスト: mylist/21865868 前: sm12890527 次: sm12998366
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12971749