【MHP2G】IKOJEYがいくじぇいpart6【レウス】

【MHP2G】IKOJEYがいくじぇいpart6【レウス】

Ctake「もう半(30分)になるよ~」moheji「モンハン?」どうも、いこじぇいです今回から時たま違う人の視点での画面が出てくるようになりましたカメラ担当が死んだときに便利! って思ってねそしてオープニング新しくなりました今回のオープニングは短めです~ちなみに3rd発売しましたが、と~ぶん2rdGで上げます~前→ sm12872994 次→ sm13039662 第一回→ sm11494045 マイリスト→ mylist/20089712

http://www.nicovideo.jp/watch/sm12972832