方向オンチだけど少年ヤンガスと不思議のダンジョンを実況プレイ Part14

方向オンチだけど少年ヤンガスと不思議のダンジョンを実況プレイ Part14

今回もよろしくお願いいたします。いや~、前回カオスなタグが付いていましたねー。動物愛護なんとかどうとか。そういうのものすごくうれしいです。しかしこの少年ヤンガス、進めていけば進めていくほど操作に作業的な要素が強くなり、実況プレイとしてこれからやっていけるかどうか不安がいっぱいです。あ実はうそです。逆に新境地で実況できることに心躍っています。こんな私はいよいよヤバいんでしょうか。というわけでよろしくお願いいたします。長くてスミマセン。♪次回→ sm13018487  ♪少年ヤンガスマイリスト→ mylist/21753611  ♪これまでの実況→ mylist/17630140 ♪コミュニティー→co287391 ♪ブログ→ http://masapeko.blog99.fc2.com/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm12974038