【作業用BGM】 初代ロケット団アジトの曲

【作業用BGM】 初代ロケット団アジトの曲

初代ポケモンのロケット団アジトで流れている曲です。たっぷり20分!この曲を常に流すだけで貴方の家が一気にロケット団アジトになります!さあ、レッツ入団!色んな組織がいるけれど、ロケット団が一番悪の組織してて好きです。次回作では是非ともロケット団を再々登場させて欲しい…。あの「ひゃひゃひゃ!」が口癖の団員もね!  ___ |__|∩( ・ω・)∩サカキ様バンジャーイ  | R |  U ̄U

http://www.nicovideo.jp/watch/sm12974139