Exitのヘボイス、いしー(ryと申します。前回から大分時間経ちましたが、1月からまたレコーディングするのでそれに向けて作ったデモです。MTRでテレキャス一本とキーボードで1人宅録した音源になります。風邪気味でちゃんと歌えなかったと言う最低の言い訳。仮歌詞で試しに録ったやつだし、まあいっか。一応、この曲含め7曲レコーディングするので。完成したらまた何曲か上げていきます。マイリスト→ mylist/18732150 コミュ作りました。ニコ生始めました→co438536
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12974340