「もう、どうでもいいや。」こにゃにゃちわ!!トム猫です(`・ω・´)クワガタPさんの「ヒステリ」を歌ってみました!!試験前とか気にしない!!だってジェバンニしてみたかったんだもん!!あれ、でも三日くらいたってるからジェバンニじゃないか…ジェバン三(´・ω・`)?歌&MIX&エンコード:トム猫( mylist/18344668 )本家様:「ヒステリ」/クワガタP( sm12953660 )
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12974787