甲君の台詞をアフレコか・・・いいかもしれない・・・やるとしたらpart9以降なんですがどうでしょう→よく考えたらやるの恥ずかしくね?サムネ付け忘れた・・・・ mylist/22495794 他ルートprat1→ mylist/24537340 前→ sm12965607 次→ sm12983274 コミュニティ→co551826へいよーぶらざー
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12974830