【実況】 寮に戻ったら幼馴染が抱きついて来たんだが.....part3

【実況】 寮に戻ったら幼馴染が抱きついて来たんだが.....part3

甲君の台詞をアフレコか・・・いいかもしれない・・・やるとしたらpart9以降なんですがどうでしょう→よく考えたらやるの恥ずかしくね?サムネ付け忘れた・・・・ mylist/22495794  他ルートprat1→ mylist/24537340  前→ sm12965607  次→ sm12983274  コミュニティ→co551826へいよーぶらざー

http://www.nicovideo.jp/watch/sm12974830