初めまして。Tyka(ティカ)といいます。今回、実力が伴ってないと重々承知してますが、歌ってみてしまいました。宮野真守さんの「J☆S」(key+2)です。宮野さんは歌手としてもリスペクトさせて頂いているので、どうしても1作目としてUPしたく選びました。本人必死こきましたが…半端なくリズムに苦労させられ、まだまだ状態です。精進します!!お聞き苦しい処も多々あると思いますが、広い心で聞いていただけると有難いです。THANKS;まろさん。録音から何からお世話になりました!!まろさんがいてのこの曲です。ありがとうございます!